大宮チームのおそうじ日記

OMIYA osouji nikki

新元号「令和そうじ」

2019.05.11 sat 大宮チーム posted by リーダーの嫁
14人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう5月!
元号も平成から令和に代わり
日本もお祝いムードでしたねぇ

今月もおそうじ日和・・・
を通り越して暑かったですね


先月お越しいただきました方にも
ご参加いただきました

OKUTAからはサポートメンバーと
森田社長も参加いただきました
有難う御座います!

今月の参加者は合計14birdでした

当初、再開する時は参加いただけるだろうか・・・
不安でしたが、開催の度にたくさんの皆さんに
お越しいただけて本当に嬉しいです

地道に活動を続けていきますので引き続き
ご参加お待ちしています(^_^)

次回は6月8日(土)10時~
集合場所は「カレーハウス 一番館 大宮店 跡地」前 
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-27 ※以前と同じ場所です

荷物を預かれなくなってしまいました(ごめんなさい)
出来る限り荷物は少なめでお越しください!


・・・どうでもいい話し・・・
平成から令和に代わり、元号が増えて歳をとるより
更に老け込んだ気になるのは私だけでしょうか・・・(;'∀')