表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

青空だ!春だ!わーい!

2016.03.17 thu 表参道チーム posted by まり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は青空のとってもいい天気!!
病明けの身体に染みます><

本日32Birds!



ユナイテッドの皆様と自撮り^^笑



シスコシステムズのみなさま。



その他にもたくさんの方が集まってくれました!



えみこさん、みどりさん、あっこさんには灰皿そうじをやってもらいました!!
ありがたや〜
みなさまとってもきれい好きなので、
焦げがピカピカに。
主婦のワザ!?
すごいです。




人数多いので、ビブスが目立つ!!!




リボンを見つけたあまちゃんは、新体操ごっこ^^
本当は体が硬いとか、、??
小さいころ、新体操あこがれて私もリボンくるくるやってた組w
春は楽しいなあ〜




気候もよかったので、
代々木公園のほうへ。

なんてきれいな青空!!



かわばたさんにさかもとさんもなんだかとってもさわやかですね!!

こーんなさわやかな笑顔になりたいみなさん!!
ぜひこれからの季節、表参道そうじがぴったりですよ♪




最後はしっかり分別もね。


今週末は、表参道が緑一色になるセントパトリックデーパレード!!
グリーンバードもパレードの最後尾でおそうじしながら参加します。

民族衣装やアイリッシュダンスに音楽。
グリーンビールに仮装した人たち!
とってもにぎやかな一日です!

ぜひきてくださいね〜〜!!!!