表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

フジテレビの撮影〜

2016.03.23 wed 表参道チーム posted by まり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12バード!



本日は、フジテレビさんが取材にきてくれました。
活動の様子をたくさん撮っていただきました。

初めて参加したフジテレビのみなさまは、
・みんなが笑顔で楽しくやっているのが印象的!
・すがすがしい気持ちになる!
とグリーンバードの楽しさをわかっていただけたようで
一安心。

そのうち放送されると思いますので、
またその際告知させていただきますね。



春休みなのか、表参道の街にはたくさんの人が集まっていました。
千葉からきたこの春中学を卒業の学生二人組は
グリーンバードに参加しにきてくれました。
お揃いのフェイスシール!?をはって、
原宿らしい!
かわいかったです。


ゴールデンウィーク明けのTOKYO RAINBOW PRIDE2016のイベントにむけ
仁さんも来てくれました!

今年のTOKYO RAINBOW PRIDEは5/7,8です。

詳細はこちら
http://tokyorainbowpride.com/

グリーンバードはパレードに参加したり、
会場のおそうじをしたりする予定です!


ランチは、丸角に。



おいしかった♪