表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

セントパトリクスデー!

2016.03.20 sun 表参道チーム posted by でんのー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです!
学生インターンのでんのうです。

本日はセントパトリクスデーなので、原宿表参道でのパレードの最後尾に並んで、ごみ拾いをしちゃいました!!笑



楽団やサーカス、大学のチアリーディングなど、さまざまなジャンルの方々がパレードしてました!
まさに多文化、他ジャンルのエンターテインメントパレード!!





パレードを楽しみながら、ちゃんとゴミも拾いましたよ!!
普段は拾えない、車道の中央の路肩を掃除できました!
意外と大量のゴミが、。
どうすればこんなとこにゴミが落ちるのだろうか、、、笑



パレード終了後にもう一度ゴミを拾いました!
なんと、道具が足りなくなってしまうくらい多くの方々が集まってくださいました!

また来年も楽しみです!(^^)