表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

初めまして!

2017.01.18 wed 表参道チーム posted by 後藤万璃
13人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
先月から、グリーンバード事務局インターン生の仲間入りをした、後藤万璃です!
これからどうぞよろしくお願いいたします!

寒い日が続く中、この日は暖かな日差しを感じることができ、絶好のおそうじ日和でした!

今回は喜ばしいことに、グリーンバード初参加の方々が多く、
コミュニケーションを楽しみながら、終始和気あいあいとした雰囲気でのおそうじでした!

私事ですが、グリーンバードのインターン生としておそうじに参加するのは初めてだったので、
ちょっぴり緊張しながらも、素敵な参加者のみなさまと、おしゃれな表参道の街をピカピカにしてきました!
参加してくださった皆さん、おつかれ様でした!^^

来週も晴れますように!
事務局一同、とびきり笑顔でお待ちしております!