表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道定例おそうじ!!!

2017.02.22 wed 表参道チーム posted by 後藤万璃
16人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております!
グリーンバード事務局インターン生の後藤万璃です!
今日も真っ青な空の下、参加者の皆様と表参道をおそうじしてきました!

前日の強風の影響もあってか、ゴミの量が大変多かったのですが、
そんな中でもみなさんおしゃべりを楽しみながら、隅々まで街をきれいにしてきましたよ〜!

今回は、グリーンバードも大変お世話になっている、エテュセの皆様もおそうじに参加してくださり、
最後には参加者の皆様へ、サンプル品のプレゼントもいただきました!(*^-^*)
ありがとうございます!!!
来週のおそうじまでには、お肌が見違えるほどツヤツヤになっている?!かも?!

またいつでもご参加おまちしております!!

みなさんお疲れ様でした〜!