表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

K International Schoolの子どもたちとおそうじ!

2017.03.22 wed 表参道チーム posted by 後藤万璃
12人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
グリーンバード事務局学生インターン後藤万璃です!

昨日の雨がウソのようにすっきり晴れた青空の下、表参道をおそうじしてきました!

今日はK International Schoolの子どもたちが、卒業プロジェクトの一環でおそうじに参加してくれました。
彼らのプロジェクトのテーマは、ずばり「littering(ポイ捨て)」!
インターネット検索でグリーンバードを見つけ、来てくれました!

おそうじの最後には、事前に用意してくれた質問に答え、ちょっとした交流もしました!
とっても熱心にゴミ拾いに参加してくれて、こちらも刺激になりました。

またいつでも遊びに来てくださいね!
お疲れ様でした!