表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

セントパトリックスデイパレード!

2017.03.19 sun 表参道チーム posted by デール
31人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グリーンバード表参道事務局・春の恒例イベント、
セントパトリックスデイパレードに今年も参加してきました!
なんと今年で25回目を数える老舗?イベント。
表参道が緑とシャムロック(四つ葉じゃないよ、三つ葉だよ☘)に染まります✨

いつも通り、パレードの一番最後でおそうじをしたのですが、
中央分離帯のごみがすごい。
途中からパレードを楽しむどころではなくなりました(笑)

パレード後は歩道を他のパレード参加団体とコラボそうじ!
終わった時の方がキレイなイベントになったんじゃないかな?
参加者のみなさんとは
「また来年ー♪」
と言ってお別れ。
(でも、表参道のいつものそうじでも待っていますよ!)
今から来年のセントパトリックスデイを楽しみにしています☆