表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

#ちょいボラ 代々木公園おそうじ

2016.11.23 wed 表参道チーム posted by 坂下朋紀
60人 / 45袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京都様とコラボレーションした、代々木公園おそうじを開催しました。
その名も#ちょいボラ
「ちょっとしたことだって、もうボランティア」の略で、
背伸びしない、ちょっとした私らしいボランティア「#ちょいボラ」。街のゴミを拾ってみるとか、道で困っている人に声をかけてみるとか、忙しい中でも、ちょっとだけ、周りや社会のことに目を向けてみると。というボランティア活動です。

当日はお笑いタレント「地球」のお二人と、大人気モデルのみちょぱこと「池田美優」さんにお越しいただきました!