表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

悲喜こもごも

2017.09.27 wed 表参道チーム posted by 谷村一成
13人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い日が続きますね!
夏が終わる、そんな気配がいっこうにありません、、
今日もいつもお世話になっているユナイテッドのみなさんや、はじめましての方などたくさん集まってくださいました!

そんな中嬉しいお知らせと悲しいお知らせと、

嬉しいお知らせは、常連さんのある方が国家総合職試験に無事合格したことです!!
受験勉強の苦しさを聞いていたので一安心。
でもなんだか遠い存在になってしまいそう〜

そして悲しいお知らせ。毎週参加して場を盛り上げてくれていたimaiの美容師さんがおそらく今日でラストとのこと。涙のお別れでしたが、きっとまた参加してくれると信じてます 涙