表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道クリスマスお掃除

2017.12.23 sat 表参道チーム
78人 / 40袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月23日は
表参道クリスマスクリーンアップ♪

1年間お世話になった街を神宮前小学校の子供達や
保護者の方々、大好きなグリーンバードメンバーズがお掃除しました!
今年は武蔵野東小学校の子供達や先生もご参加いただき、
小鳥がたくさん参加してくれました!!
ありがとう;;;▲;;;;

参加者はなんと...
78人!!!!


この人数だし、
一瞬で街がきれいになったので・・・

お掃除頑張ったあとは
サンタさんが登場!!!

サンタさんとじゃんけんしてみんなプレゼントをもらってました★

じゃんけん大会で、子供たちがギャップさんやキディランドさん、サマンサタバサさんのプレゼントをもらった後は、
大人じゃんけん!!!子供たちがお父さんお母さん頑張れー!!と声援を送り、まかせてー!!!なんてやり取りは
運動会に来てるのかと思った。

エテュセ様がみんなにお渡しできるようにと沢山くれたリップ。。。スヌーピー柄で可愛いんです★
お父さんが子供の好きな子がスヌーピーを好きだからともって変える姿が
心温まって・・・

家族っていいなぁと思ったクリスマスでした★

お掃除を通して、家族愛をみることが多いグリーンバード。。。
いつもほっこりしてます★

来年は前リーダーのまりちゃんが参加してくれるかな!???

来年もお待ちしてます♪