表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

古川っち卒業。゚゚(´□`。)°゚。

2018.03.29 thu 表参道チーム
7人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はバキューム古川っちの卒業!

1ヶ月のうち18回もグリーンバード してくれてて、いつも荷物運んでくれたり、配ってくれたり、誘導してくれたり、事務局の洗濯物手伝ってくれてたし、お掃除中ミュージカルの話ししたり鼻歌踊ってた元気っ子だからめっちゃくちゃ淋しい!

古川ロスが確定だけど、新社会人応援してるよー(∩∀`*)頑張れー!!!

たまには、遊びにきてねー!!!

そして、みきさんおかえりー!!
北海道からみきさんがかえってきたよー!
わーい♪♪♪


えみこさんも参加してくれて、
えみこさんとみきさんがいてくれると
安心感がすごい!!

お仕事の中、お休みを使って参加してくれたり、昨日も参加してくれた方々もいて本当に嬉しい!

みんなでランチ食べれて幸せだったー!
ランチでみんなが打ち込んでるものの話になってテンションマックスの時に解散になっちゃったから、また是非お話し聞かせてくださいな♪

待ってるよー!