表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

雲行き怪しくても挑む

2018.04.11 wed 表参道チーム posted by 矢部
4人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は始まりから雲行きが怪しくて、実は途中で見事に降られてしまったので

できるとこまでお掃除しました



今日は同世代が集まっていて、京都出身の美容師さんはオススメの観光地を教えてくれたり
22歳でもうしっかり働いている姿はかっこ良かったです

美容師さんたちは私と同い年の方もたくさん参加してくださっているので、いつも素敵に思っています
そして、その姿にいつも刺激を受けています
美容師さーんいつもお仕事ご苦労様です!休める日はリフレッシュしてくださいねー!
応援しています!


そして!最後に宣伝!私も頑張ろうという情報でして!
学生インターンは11月に開催される大阪マラソンへもチャレンジします!
走りきれるかなー!笑
グリーンバードのために頑張って走るので誰か長距離について詳しい方、練習メニューなど教えてください(^o^;)

おそうじの参加お待ちしています!お気軽にきてください!