表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

GAPさんいらっしゃーい!!

2018.04.12 thu 表参道チーム
15人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

去年に引き続き私の大好きなGAPさんとお掃除!

GAPさんが来てくれると本当に楽しいんです!!来てくれるほど大好きになる!無邪気で、笑顔がキラキラしてて、たーくさん拾ってくれて、なによりお掃除が楽しい!!すごい楽しませてくれる!


また会いたいなぁ!!!
本当に感謝です!

ブランドの中の人達が魅力的だと、
私もこんな人になりたいなーって思って、
気づくとGAPさんのファンになってる!

楽しかったー(∩∀`*)
ありがとうございました!!