表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

タイからこんにちはー!

2018.04.20 fri 表参道チーム
14人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

金曜日は特別にお掃除しました!

なぜなら
タイから子供たちが参加してくれたからです♪

中学生くらいの子供たちが沢山きてくれて、前日に安田さんと仕込んだかぶとをみんなでつけたり、まだ咲いてた桜をみたりしながらお掃除しましたー!

以前airbnbのツアーで参加してくれた
nutch が主催のツアー!

nutchは相変わらず無邪気でした!


タイは女性と男性で言葉が違うんですってー!
ありがとうは
男性はコップンカップで
女性はコップンカー

男女言葉が違うの面白い!

参加してくれた子供たちはみんな一生懸命ごみを探してて、真面目で、シャイだけど、ニコって笑うと笑い返してくれたり、可愛い子供達でした!

また来年も日本にきてねー(∩∀`*)