表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

スタメン★

2018.04.26 thu 表参道チーム
7人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スタメンでお掃除★

えみこさんおかえりなさーい!!!

スタメンさんはほっとする!!!

お仕事のお休みを使って参加してくれたり、
みんなそれぞれ時間をつくってきてくれるところが
サークルみたいで好き♪

最近えみこさんロスだったから会えてうれしかったなー・▼・!!!

お掃除日記を書くにあたって写真をみてると色々思い出すけど、
表参道チームに参加してくれるスタメン女性陣はアクティブで面倒見がよくて、サポートしてくれる人が多い気がする。
男性陣は見守ってくれて、ほんわか癒してくれる人が多いな・・・

写真見てると楽しい♪

私の週2-3回のお掃除のモチベーションは、毎回今日は誰に会えるんだろーって楽しみにしてることだから
また来てねー><!!!!