表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

たんぽぽ

2018.05.09 wed 表参道チーム posted by やべ
7人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今日も今日とて表参道のおそうじですよー!

キッズがまた来てくれて、キッズの元気を再びもらいました!

夏休みもうそろそろらしいよ
インターナショナルスクールの子達は日本の小学校よりも夏休みに入るのが一ヶ月くらい早いみたい
夏休みどっか行くのー?って聞いて見たら暇だよーっていってた!
おばあちゃんちとか行くのかなぁ

私の小学生の頃なんて、行くところといえば
名古屋のおばあちゃんちか、学校のプールか、、くらいしかなかったなぁ

今の小学生はキャンプとか行くのかなぁ
キャンプとか行けたらいった方がいいと思うんだよ
自分でテント立てたり、ご飯作ったり、自然の中で遊べること考えるんでしょ?

めちゃめちゃ良いじゃん。
それを小学生のうちに経験しとくと、大人になってもキャンプとか行くのに臆さないよ

多分


みんな今年の夏はキャンプ行けばいいんじゃない?

あーでも、蚊さえいなければいいのに。。。


また来週もおそうじして待ってます!