表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

\MathWorks様こんにちは/

2018.05.28 mon 表参道チーム
14人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のメンバーは
MathWorksさんとスタメン、
表参道チームリーダーの大先輩大沢さんでお掃除しました★

今日の原宿駅付近は本当に汚くて、
MathWorksさんが大人数で参加してくれて
沢山拾ってくれたからだいぶ助かりました!

みなさん、真剣!!!
帰り際、社員の方が街を歩くとごみが気になるようになったと話してて、
「さっそくグリーンバード症候群にかかりましたね」なんて話してたけど、
それがすごい嬉しい!!!

1回お掃除に参加すると、街のごみが気になるようになる・▼・!
そう思う人がもっと増えたらいいなぁ!!!


三角公園があまりに汚いし、喫煙所の灰皿のお水がなくなっていたので大沢兄さんが、
ギャレット ポップコーン さんにホウキとお水を借りて解決してました!
ギャレット ポップコーン さんありがとう;▲;

今日見てて思ったけど、大沢兄さん率いるスタメンは歩くように拾うなぁ。。。
拾い方もスマートだし、分別も早い!!!

スタメンに会えるとすごくほっとするし、嬉しくなる!
今日は大山さんもランチにきてくれて嬉しかった!!!

今日もありがとうございました★