表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

\セールスフォースさん、Oath Japanさんかもん/

2018.06.14 thu 表参道チーム
29人 / 25袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は
セールスフォースさん
Oath Japanさん
森ビルさん
武蔵野大学の学生さん
グリーンバードメンバーズにご参加いただき、
大盛況★

セールスフォースさんとOath japanさん、
森ビルさんと武蔵野大学の学生が仲良く会話してる姿がほっこりして
楽しかった!!!

社内のコミュニケーションにグリーンバードするのも嬉しいけど、
違う会社の方々ともコミュニケーションをとってくれたらもっと嬉しい!!!
今日はそれが楽しくて、あっちもこっちもって皆を連れまわしてしまいました★

セールスフォースさんは頻繁に参加していただいているけど、
今回はメンズチーム★
すごい爽やかな笑顔で、沢山コミュニケーションをして盛り上げてくれました!

Oath Japanさんは初参加!20人くらいで参加してくれて、
ノリノリでお掃除してくれました!

両社とも来てくれたメンバーは初めてだったし、ごみも沢山拾いながらなのに、
誰も迷子にならない!ことに感動!
みんなでコミュニケーションをとったり、お互い気遣いし合わないと、すぐ迷子でちゃうから
まったくその心配がなかったのは嬉しかった!

三角公園でタバコをトングではなく、軍手で集めていたら
みんなも真似してやってくれてて面白かった!

森ビルさんも毎月来てくれていて、
今回大学生の子と一緒にお掃除してたから
こういうのってOB訪問掃除みたいでもっとできたらいいのになって思った!

森ビルさんは表参道ヒルズの前を毎朝お掃除してくれるからいつも表参道方面はごみがない!
ありがとう!

おまちかね、グリーンバードメンバーズ!
今日はあまさん、みきさん、灰皿担当えみこさん、兄やん、やすだっち、こなかわさんの
超スタメンがそろって私は大興奮してたよ!
えみこさんはすごい久々でずっと会いたかった!!!
このメンバーだとみんな会話めっちゃするのに手もすごい動いてて、
見てて面白いの★

今日は参加してくれたみんなのおかげで楽しい日でした★
本当に貴重な時間を使ってくれてありがとう!!

そして、私は7月末で表参道チームを卒業します★
みんなそれまで遊びにきてね!

全然あってないぞ⇒よーかんさん、坂本さん、しなこさん、優太

リーダー卒業まで 残りお掃除:11回