表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

コミュニティが広く深く!

2018.08.30 thu 表参道チーム posted by 矢部
20人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

表参道の木曜日19時からというおそうじもなかなか定着して来ているのでは!!!

今日も学生さん社会人の方たくさんご参加くださいました泣!
そして、最近恵比寿からお引越しして来てくださった、Uber Japanのみなさまはじめ、
WeWorkさんの貸し出している表参道にあるオフィスを
お使いになっている様々な企業のみなさまがいらしてくださいました!

学生の私にとっては大変貴重なお話や、社会人の方の光も苦労も教えていただけて
しびれましたーーーー笑  楽しかったです!

好きな趣味が一緒だったり、ゴミ拾いのコミュニティがきっかけで
どこか遊びに行ったり、飲みに行ったり、応援しあったり。
そんな関係になれたらとても素敵なことだなぁと思いました。

私は確実にgreenbirdで活動をさせてもらえるようになってから
たくさんの人に世界を広げていただき、大切なことを数多く教えていただきました。
だからこそ、これからも参加してくれる多くの人にお掃除にきてよかったと思えるような、
何か持って帰れるような、そんなおそうじを目指しています。

長い語らいが入ってしまいましたが、笑

みなさまのご参加運営一同心よりお待ちしております!
それではまた私は来週!バイバーイ!