表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

おしゃれなおそうじになったよ

2018.10.04 thu 表参道チーム posted by 矢部
13人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のお掃除はGAPからたくさんの参加者の方がきてくださいました!
なんだか集合の段階から、おしゃれ。。。。おしゃれ!!!!

雰囲気のある皆さんで自分色みたいなものに魅力を感じました。

ゴミ拾いの活動に関心を持ってくださっている方が多く、自分の団体でもお掃除活動を始めるため
実際に体験しにきてくれた方もいました。

おそうじ思ったよりも面白かったなーっと感じてもらえてたらいいなー

年の近い子もいてわたし的にはお友達になったので笑
またきて欲しいです。

待っています!!!

何度でもきてねー!!!今日のお掃除日記これで終了!またねー!