表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

運営の学生がいないよー(泣)

2018.10.11 thu 表参道チーム posted by 竹内
10人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨が降りそうだったけど、降らずにできました、木曜おそうじ!
今日は学生担当の日ですが...私だけ笑

一人だと緊張しちゃいますね汗

さみしいかなと思っていたけど、常連の大学生がいて、GAPさんがいらしていて、バイトの大学生(ちょうど同学年!)も来てくださったり、さらに途中で私の大学の友達に遭遇して途中参加してもらったり、と!
結局同世代が多くて嬉しかったです!!

初めての皆さんにまた来たい!と思ってもらえるような運営をもっと頑張りたい!

ではでは、いつもの矢部たんの楽しい日記に追いつけたでしょうか...?!
次は学生たちたくさんでお迎えしましょ〜ありがとうございました!