表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

最高の出会い!!!

2018.11.15 thu 表参道チーム posted by やべ
4人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

季節は寒くなって来てはいましたが!
本日は学生4人で熱い出会いをいたしました◎
19時からの木曜そうじはグリーンバードの学生が担当をしています。
だからこそ集まって来てくれる方々が学生からみると興味シンシンです!出逢いに毎回感謝がやみません!!!

今日は学サーという学生団体のサイトからグリーンバードを発見してくれた東京大学の二年生の子が来てくれました!!

2年生にして事業を行っており、もう本当に素敵すぎでした。人柄もいい子で、私はバカだから分からないことがたくさんなんですけど、一個一個丁寧に説明しながら優しく話してくれるんです。

今日来てくれて、出会えて本当に嬉しかったです。
どんどんグリーンバードの学生活動をしていくので、応援や一緒にやりたいなど!どんなお声かけも本当に心の支えになりますぜひ遊びに来てください❤️


学生のみんなもぜひ遠慮なくお掃除にきてね!!!待ってるよーーーー!!