表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

卒業です!

2019.03.14 thu 表参道チーム posted by 椙本彩愛
10人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

私事ですが就職のため、今回のおそうじでグリーンバードを卒業します!
グリーンバードは、バイト先を通じて知りました。「こういう日本ならではの文化っていいな〜世界の人たちにも知ってもらいたいな〜」というかるーい思いで大学3年の春に、グリーンバードのインターンとして、参加させてもらいました。
なかなか自分の都合とあわず、注力できないことばかりでしたが、様々な経験をさせていただき、本当に感謝しかありません!
一番の思い出は、自分のアイデアで実現できた青の洞窟おそうじです!

と、私の話はここまでにして(笑)。
今日の表参道おそうじには、
正義のヒーロー(?!)や、小学生、中学生、お仕事帰りの方などが参加してくださいました!
本当にグリーンバードに参加される方は多種多様だなあ、毎回思っていました。
意外とゴミが多くてびっくり!
よーく見るとゴミはたくさんあるんですね!

私も落ち着いたらまたおそうじに参加したいと思います!
今まで本当にありがとうございました!
今後のグリーンバードの益々の発展をお祈り申し上げます!