表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道木曜定例おそうじ

2019.05.16 thu 表参道チーム posted by 佐藤颯
11人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
今週も木曜日の定例おそうじが行われました。

今週は学生同士、社会人同士の交流はもちろん、学生と社会人が交流するような雰囲気のおそうじになりました!

固い雰囲気にならず、自然に年齢や性別とは関係なく仲良くなれることがグリーンバードの良いところだと思います!
普段と違う環境に身を置いてみたい方や、自分とは違う立場の人と接してみたい方にとってとてもいい場所だと思います!

是非ご参加してください!
皆さんのご参加お待ちしております!