表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

出勤前のおそうじ!(&初めましてのご挨拶!)

2019.05.27 mon 表参道チーム posted by 酒井翼
10人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!(&初めまして!)
4月から表参道チームでサブリーダーを務めています、酒井 翼といいます!

渋谷を拠点に活動しているサッカーチーム「TOKYO CITY F.C.」で唯一のフルタイム社員として働きながら、僕自身も代々木上原に住んでいるので福田さんにお声がけ頂きサブリーダーを拝命しましたm(__)m
笑顔率の高さだけは誰にも負けない自信があります!出勤前のちょっとしたひと時を皆さんで交流して楽しい時間に出来ればと思いますので、これからよろしくお願いします!
(毎月奇数の月曜日・朝8:30〜担当しています!なので、来月は6/3 8:30、6/17 8:30です!)

さて、いきなりですが、僕が働いている「TOKYO CITY F.C.」は、実はグリーンバードのオフィシャルパートナーだったりします!
(ユニフォームの背中にグリーンバードのロゴが入ってます)

そんなご縁もあり、これから毎回のおそうじではTOKYO CITY F.C.の選手を連れてきます!
今日は、現役大学生で、アルゼンチン代表のメッシ選手を彷彿とさせる細かいドリブルが武器の#14 縄手 雄大(なわて ゆうだい)選手に参加して頂き、皆さんとの交流も深めて頂きました!
(イケメン選手も沢山いるので、ぜひ女性の方もお楽しみに)
https://tcfc.jp/player

また、そのほかにもお笑い芸人のエイトブリッジ 別府さんにもご参加頂き、最後に見事な芸で笑いを生んでくれました★

最後に、、、月曜日出勤前におそうじすると、「これから一週間が始まるぞ」という気持ちになります(^^)
今回ご参加頂いた皆さんは次回も、そして、まだご参加していない方はぜひお気軽にご参加ください!