表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

月曜日のおそうじ!

2019.06.03 mon 表参道チーム posted by 酒井 翼
7人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
月曜日チームサブリーダーの酒井です。

今週も8:30から出勤前のおそうじ!
前夜に雨が降っていたけど当日は無事に晴れ、清々しい気持ちでおそうじしてきました。

前週に引き続き、エイトブリッジ別府さんにご参加いただいたほか、渋谷を拠点に活動するサッカークラブTOKYO CITY F.C.からは#20峯選手にご参加いただきました。

また、前日6/2は渋谷おとなりサンデー!神宮前の通りではまさに垂れ幕が入れ替えられていました。

おそうじ終了後には、今日も別府さんからひとネタが。きっとここでしか見れないネタなので、まだご参加頂いてない方はぜひお気軽に参加してくださいね〜!(毎週来てくれるそうです〜!)