表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

今週も表参道で夜おそうじ!

2019.06.13 thu 表参道チーム posted by 佐藤颯
23人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
今週も表参道チームの定例夜おそうじが行われました!

今回もたくさんの方に参加していただきました!
毎回参加者皆様の背景は様々です!
今回は近くにお勤めの方、学校帰りに寄ってくださる方、おそうじのために家からわざわざ来てくださった方などがいらっしゃいました!

クレヨンや「あずきのチカラ」などのゴミとしては少し謎なものも拾ったせいか、皆さん楽しそうにおそうじをしてくださいました!
しかし、タバコやタピオカなどのゴミが多いことにも驚かれていて、かなりショックを受けている方もいらっしゃいました。
ゴミは拾い続けてもなかなか減ることはありませんが、私たちが楽しそうに活動することで活動を見ている人の意識を変えられるはずです!
一緒におそうじして、もっともっと自分たちの街を綺麗にしていきましょう!

まだグリーンバードの活動に参加されていない方も大歓迎です!
みなさんのご参加お待ちしております!