表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

歓喜

2019.08.29 thu 表参道チーム posted by 佐藤颯
22人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
今週末も、木曜表参道おそうじを実施しました!

今回も、なんと20人を超える参加者の方が、一緒におそうじをしてくださいました(^ ^)
そして、小学生、中学生、高校生、大学生、社会人の方々が参加してくださり、幅広い年齢層で活動しました!笑

しかしここで、おそうじ中に皆さんと気づいたことを申し上げます。。。
それは、、、、、、、



「あれっ?先週よりもゴミが少なくなってない?」



そうです。。。
なんと、今までに比べて今回はゴミがとても少ない印象でした!!
今までの活動の成果が出ましたね!
これからも僕たちが楽しく活動することで、それをみた人たちが少しでもポイ捨てをためらうようになり、街がキレイになっていくことを目標に、頑張りましょう!

みなさんのご参加、お待ちしております!!