表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

ハローハロウィンパンプキンパレード2019!!!

2019.10.27 sun 表参道チーム
64人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハッピーハロウィン!!!
今年も表参道にハロウィンの時期がやってきました!
毎年恒例、表参道のハロウィンパレード。
今年はグリーンバード&ジェントルワンチーム、沢山の方にご参加いただきました◎

仮装も色々なものがあって、見ていて面白かったな。
めっちゃカラフル☆
ジェントルワンのワンちゃんチームは沿道のお客さんから大人気でした。
今年はスタッフチームも全員仮装で挑みました。
みんなでやれば、怖くない!??

最近のハロウィンは、大人が仮装してお酒を飲んで楽しむ、というものが注目されがちだけど、
ずっと昔からやっている子ども主役のハロウィンもいいよね。
お菓子ラリー楽しそうで羨ましい。
私もお菓子ほしいな!!!

という想いが通じたのか(!?)今回は以前「ピッツァパーティーおそうじ」をご一緒したPIZZERIA SPONTINI様より、ご参加の全員へピッツァのチケットをいただきました!
ありがとうございましたー!
楽しいおそうじと美味しいピッツァで、大満足のハロウィンでした☆

=============
PIZZERIA SPONTINI
HP→http://spontini.jp
Instagram→https://www.instagram.com/spontini_pizza_jp/?igshid=1fdl12rbwgd0r
カスケード原宿店→https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13188197/
=============