表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

月曜日お掃除!

2019.12.16 mon 表参道チーム posted by 酒井
4人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!
ずっと雨で流れていた月曜日チームサブリーダー(奇数日担当)のTOKYO CITY F.C.酒井です。

本当に、待ちわびた久しぶりのお掃除でした☺︎
綺麗な朝の空気を吸って、寒い寒いと言いながら徐々にゴミ拾いで暖まっていく今日は最高のお掃除日和だったと思います☺︎

初めて参加される方もお二人いて、少しでもグリーンバードの「ゆるーく楽しく」なゴミ拾いを楽しんでもらえていたら嬉しいです。

さて、今回で年内の僕担当のお掃除は終了です!
4月から表参道チームのサブリーダーとして活動させて頂き、本当にたくさんの方々とゴミ拾いを通じて交流することが出来ました。

2020年はsubaCOもなくなりまた新しい形でのスタートになると思いますが、これまでの皆さんは引き続き、まだ参加したことがない方もぜひお気軽に参加して頂ければと思います☺︎

それでは皆さん、良いお年を〜!