表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

今週も大盛況!

2020.01.16 thu 表参道チーム
18人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
今週もたくさんの方々が参加してくださいました!

木曜日のおそうじは毎週夜にやっているので、先日まではイルミネーションを見ることができたのですが。。。
あれ、ゴミが増えてる!?
実は「イルミネーションがなくなった途端に汚くなってる気がする!」といった声が多く、私自身もそれを感じました。

やっぱり、人は綺麗な場所にはゴミは捨てないってことですかね。。。
キラキラしているイメージの表参道ですが、年間通して毎日イルミネーションをしているわけではないのですが、
それでもみなさんが綺麗に過ごせるまちを目指して、これからも頑張っておそうじをしていきます!!