表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

初!三角公園集合の月曜お掃除

2020.01.27 mon 表参道チーム posted by 酒井 翼
4人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!
月曜日奇数日担当の酒井 翼です。

今日は、自分にとって新年初のお掃除でした!!

僕らの聖地・subaco昨年12月に幕を下ろし、今日から集合場所も原宿駅前の三角公園に変わっています!
なので、今回はいつもとコースを変更して三角公園から線路沿いを降るルートを選択しました。

休日明け、しかも大学生によっては長期休みに入ったのでしょう、とてもとてもゴミが多かったです。
寒いのにタピオカもたくさん捨ててあって「良く飲むなあ」と思いつつ、大半が飲みかけでそれ自体も勿体無い。。。

まだまだやれることは沢山あると思い直した新年最初のお掃除でした。
2020年もみなさん、よろしくお願いします!