表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道水曜おそうじ!

2020.10.21 wed 表参道チーム
25人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は、団体さん(企業さん)が来てくださいました。
原宿駅方面と表参道駅方面の二手に分かれておそうじを行いました。

今日は、なんてことでしょう。ゴミが半端なく多かったです。
はじめのうちは、燃えないごみ(ビン・カン・ペットボトル等)少なめかな…と思ったら、
全然そんなことありませんでした笑。

どんどん出てくる出てくる。。。。新しいゴミ袋が必要になるくらいでした。
傘のゴミも3本(もちろん壊れている)出ました。

参加者が多くて本当に助かりました!
みなさん、ありがとうございました。

次回:28日(水)10:30〜