表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道水曜おそうじ!

2021.01.20 wed 表参道チーム
12人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はいいお天気(でも寒い笑)で活動できました。
残念ながら、ゴミが多かったですね〜。

風で飛ばされただけかな〜と思いつつ、でも明らかにポイ捨てしたゴミもたくさんありました。
びん・かん・ペットボトルもオブジェのように置かれてたり(泣)

そしてそして。原宿側の喫煙所がコロナの関係で閉鎖しているのですが、、、

その真横で大量のタバコの吸い殻が。。。。だめですよ!!!!ポイ捨て!!!

2歳の赤ちゃん連れのお母さんや、高校2年生の学生さんが ”大人が捨てたゴミ(特にタバコ)” 
を拾ってくれました。というか、拾わせてしまいました。。。

そんな光景は見たくない!ので、ゴミはゴミ箱に。タバコの吸殻は灰皿に。
宜しくお願い致します\(^o^)/

次回:27日(水)10:30〜