表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

沖縄チームからカメラマンが来てくれました!

2024.03.27 wed 表参道チーム posted by ババ
23人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また1週空いてしまいましたが...今日はなんと沖縄チームで時折写真を撮ってくれているカメラマンが来てくれました!
「あの沖縄チームのいい写真を撮ってくれてる人か!」
と僕も来ることを知らなかったのでびっくり。

ご覧の通り、とても素敵な写真を撮ってくれました。
参加者の皆さんの楽しそうな様子もぜひ見ていただきたいです!
活動中は写真をたくさん撮ることも難しく、こうして俯瞰で活動の様子を切り取ってくれる方もそんなにいないのでとても嬉しいですね^^

外国の方から声をかけられたり(2枚目)、友達同士で笑える話をしながらゴミを拾ったり...
そんなテンションで参加できるのがグリーンバードのいいところです。
この写真でちょっと心が動かされた方はぜひ参加してみてください!

それではまた次回に〜!