表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

今までで一番公園が汚かったかもしれない日...

2024.04.10 wed 表参道チーム posted by ババ
21人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝にいつもの集合場所に行ったらびっくり!
缶や食べ物のゴミが散乱していて、石段の上には枕?どんなカオスな状況ですか...と行って早々に写真を撮ってしまいました(2枚目)。

早く綺麗にしたいな〜と思いながら受付をしていると1年ぶりにお会いする方がたくさんいらして、喜んでいたら早く綺麗にしたい気持ちを忘れていました。笑

いつも通り公園はあっという間に綺麗になり、代々木公園に向かって歩いている間にこの1年の話を色々と。
思い返すと仕事でもいろんなことができるようになったり、新しいインプットをたくさんしたり、そのおかげでさらにやってみたいことが見えてきたり、とても大切な出会いがあったりと、2023年度の終盤は濃い時間だったように感じます。

まだ2024年度も始まったばかりですが、この1年もその先の時間もずっと大事にしていきながら、成長している姿を届けられるように、たくさん楽しい話ができるように過ごしていきたいなと感じています。

そんなこんなで元気をもらえるおそうじでした^^
参加してくださった皆さんありがとうございました〜!