大牟田チームのおそうじ日記

OMUTA osouji nikki

大牟田チーム大正町夜そうじ

2018.06.29 fri 大牟田チーム
18人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝の豪雨から一転、グリーンバードができるまでに(^^)
今日は、街が賑わう金曜日!!大正町夜そうじでした♪♪

今日は、初参加の方が8名も♪♪
ボランティア活動を会社全体で推進されている皆様で、日曜日に中友公園のゴミ拾いをしている緑の集団を車からみかけたらしく、ネットで検索してくれて、今日みんなで参加をしてくれました^_^
こうやってグリーンバードの輪が広がっていくのが嬉しい!
今後、企業とのコラボお掃除も進めていきたいと思いました♪♪

大人10名子供8名のご参加ありがとうございましたm(__)m

グリーンバード大牟田チーム7月のスケジュールです*\(^o^)/*
7月6日(金)18:00~19:00 大正町夜そうじ
7月15日(日)10:00〜11:00 お昼の公園そうじ
7月22日(日)10:00〜11:00 お昼の公園そうじ
7月27日(金)18:00〜19:00 大正町夜そうじ
集合場所 第一カンカンビル (大牟田市本町2丁目7-13)