大牟田チームのおそうじ日記

OMUTA osouji nikki

大牟田・荒尾「県堺」コラボおそうじ

2019.03.24 sun 大牟田チーム
36人 / 25袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グリーンバード大牟田・荒尾「県堺」コラボおそうじでした(^^)
前回に続き、今回もたくさんの方にご参加頂き、感謝です♪子供達が多く参加してくれた事も嬉しい!!
大牟田と荒尾の県境をおそうじするということで、大牟田からだけでなく、荒尾、長洲と周辺地域から、さらに今回が初めて参加という方も多く、色んな場所でグリーンバードを開催する事も、新たな出会いもあって楽しいなと思いました(^^)
定期おそうじとイベントや出張おそうじなどの組み合わせが良さそうです♪
しかも、今回は、神奈川から溝の口チームのリーダーやメンバーも参加してくれて、懇親会は深夜まで盛り上がりました(笑)