大阪狭山チームのおそうじ日記

OSAKA-SAYAMA osouji nikki

暖かい春の日

2021.04.10 sat 大阪狭山チーム posted by きんじょう
12人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月になりましたね。
本日は公民館前からスタートのごみ拾いでした。
3月は予定していた日程すべてが雨で中止となりましたが、今回は快晴で良かった☀️

桜はほとんど散ってしまいましたが、春は新緑の景色が気持ちよい季節。

久しぶりのコースは、おわり坂から川沿いに進み、亀の甲の辺りまでをグルッとお掃除。

久しぶりだったのでたくさん落ちていたらどうしようかと思っていたけど、平均よりは少なめ。相変わらず吸い殻やペットボトルごみは多かったけど、みんなで拾うとあっという間。おかげで楽しい朝を過ごすことができました♪

ご参加ありがとうございます!

《次回の予定》
2021年4月29日(祝)午前10:00〜 大阪狭山市駅前広場集合
https://form.run/@greenbird-osaka-sayama