大手町チームのおそうじ日記

OTEMACHI osouji nikki

7月のおそうじ日記

2018.07.18 wed 大手町チーム
17人 / 17袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さまこんにちは☀
猛暑日が続きますが、いかかお過ごしでしょうか。

今回は、高校生から社会人の方まで多くの方にご参加いただき、大手町のおそうじを行いました!
夕方にも関わらず暑い日でしたが、みんなで楽しく話しながらお掃除できたのであっという間でした^^
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

ポイ捨てがなかなか減りませんが、ポイ捨てゼロの綺麗な街を目指しましょう~♪

次回は8月15日(水)18:30~です。
(開始時刻を30分遅らせていますので、ご注意ください!)
まだまだ暑い日が続きますが、しっかり水分をとって熱中症対策をしましょうね。
皆さんのご参加お待ちしております♪