大手町チームのおそうじ日記

OTEMACHI osouji nikki

3月のおそうじ日記

2019.03.20 wed 大手町チーム
31人 / 30袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

いつの間にか桜も咲き、すっかり春ですね(*^^*)

寒さも和いだおかげか、
今回の3月のおそうじにはなんと31名の方に参加して頂きました!!

史上最多レベルの人数で
おそうじもいつも以上に捗りました!

来てくださった方々、本当にありがとうございます♪

実は今回ホワイトデーということで
来てくださった皆様にささやかながらプレゼントを用意させて頂いておりました!
欲しい人は並んでください!の声に元気よく返事をして並んでくれたお子様に皆癒されました…❤

いつも通りタバコの吸い殻が目立ちましたが、
たくさんの方に来ていただいたおかげで、だいぶ綺麗になったかと思います。
より綺麗で働きやすい街を目指して、これからも楽しくお掃除したいですね!

次回のおそうじは、
4/10(水)18:00~です。
皆様のご参加お待ちしております♪