パリチームのおそうじ日記

PARIS osouji nikki

パリでラフォーレ原宿さんとコラボ♪

2016.09.05 mon パリチーム posted by Yoshiko
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月1日(木)の夕方、出張でパリにいらしていたラフォーレ原宿チームの皆さま方とのコラボお掃除を実現しました!

 場所は、オペラ座。前回お試しで平日にお掃除を企画をした時にいはほとんど人が集まらなかったので今回もそこまで期待はしていなかったのですが、たくさんの人が参加してくれました!




中にはこんなローラーブレード姿の強者も(笑)。これでごみを拾えるとは!


 ごみ袋もビブスも、もちろんラフォーレさん制作のもの。ラフォーレ様、いつもどうもありがとうございます!


 1時間のお掃除後には、かわいいラフォーレさんのごみ袋も、ごみでいっぱいになっていましたよ。


 ところで…あれっ?このサングラス姿の男性。これって…わかる人にはわかる?もしや、前リーダーの…!?!?数日だけのパリ滞在にもかかわらず、偶然お掃除日と重なったため、久しぶりに参加してもらうことができました♪


 結局この日の参加者は、合計25名。平日にもかかわらず、仕事を終えてからジョインしてくれた人など、みなさんの温かい気持ちにはいつも本当に感謝です!


 ラフォーレさんとのコラボお掃除は本当に楽しく、あっという間の1時間でした。またこうして一緒にお掃除できますように…☆