パリチームのおそうじ日記

PARIS osouji nikki

ゲリラ豪雨前に

2023.06.18 sun パリチーム posted by Yoshiko
15人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今回とってもかわいい小さなゲストちゃん2人が参加してくれました。ご家族での参加だったので、どこでグリーンバードを知ったのか聞いてみたところ、以前たまたますれ違って活動を見て以来気になっていて、今回やっと来れたとのこと。ずっと気にかけてくれていて、うれしかったです!

 数か月ぶりに来てくれた人たちも何名かいたし、一度来たらまた来てくれる人も多く、本当にうれしく思います。

 6月からすでにパリは暑く、この日も汗だくでした。湿気も多かったし怪しいと思っていたら案の定、お掃除が終わって2時間もすると、いわゆるゲリラ豪雨に。そう、パリでもあるのです…。昔はこんなお天気じゃなかったのに、パリも確実に温暖化。幸いお掃除中は降られずに済みましたが。今からこの暑さだと、今年の夏もパリは暑くなりそうです。

 みなさん、熱中症にはお気をつけください!