佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

9/25(日)日曜そうじ@どん3の森

2016.09.25 sun 佐賀チーム posted by おとさん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日コースはドン3の回りを。



途中図書館前で何かイベントやってました。



そして、周回コースからJRに北上しました。



O社のドリンクがドンドン出て来て・・・。





C社のドリンクはなかったなぁ。

集まったゴミ。傘もあります。



久し振りの松尾さん、松浦から参加の山中金ちゃんなど、

参加は、副島さん・山中金ちゃん・古賀さん・松尾こうきさん・笑顔の素敵な方・北村ファミリーでした。



金ちゃんは長崎県の松浦市から、2時間以上かけて来てくれてます。



そして、いつもみんなで参加してくれる北村ファミリー。



みんなみんな、ありがとう!

燃えるゴミ・・・1袋

燃えないゴミ・・・1袋

傘・・・1本

参加Birds・・・12名


次回は夜そうじ。

10/19(水)19:30〜エスプラッツ西入口集合!!