佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

6/21(水)夜そうじ@佐賀市エスプラッツ周辺

2017.06.21 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
4人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月最初のおそうじ(^-^)
今年から社会人になった、ななみちゃんが参加してくれました。
つい何ヶ月か前までは制服着てたのにね〜。
大人な雰囲気もあって、素敵女子に成長中!!
夜そうじ初参加のわんこと共にギャルが2人の夜そうじスタートです。
梅雨真っ只中なのに雨降らなくてよかった。
日頃の行いね〜。
佐賀の繁華街、愛敬街をおそうじします。
ここもやっぱりたばこの吸い殻だなぁ。
雨上がりだからなぁ、べったり道に張り付いてるのを剥がしながら集めました。
この日の愛敬はいつもより人が多かったです。
わんこちゃんと、一緒だからか、ほろ酔いのおじちゃま方々から、ありがと〜っと声をかけてもらいました。
お互いの近況報告とかしつつ、のんびり、夜の街を小一時間。
わんこちゃん効果なのか、いろんな人に声掛けてもらって、ちょいちょい休憩して。
楽しい夜そうじでした。