佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

7/19(水)夜そうじ@佐賀市愛敬周辺

2017.07.19 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
4人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月も半ばを過ぎて、今月一回目のおそうじ。
夜そうじは19:30スタート。
お日様沈んだのに、でも、まだまだ暑い〜>_<
今日の夜そうじには、中尾さんが参加してくださいました。
次のスケジュールがあって、それまでの少しの時間だけでごめんね、言うことだったんですが、その少しの時間だけでも来てくれるのが嬉しいです。
アーケードを中心におそうじ。
途中ななみちゃんも合流。
お家から歩いてきたんだって!!
その後おそうじでも歩いて、いい運動。
佐賀市のまちなかでは8月最初の土曜日まで、毎週土曜日にさが銀天夜市開催。
飾りなんかもいっぱいで、お祭りムード満点でした。
最後はみんなが入るように、自撮りってのをやってみました。
難しいのね〜。
次回は7/23(日)日曜そうじ
11:00〜佐賀市どん3の森集合です。
暑いだろうから、飲み物、タオルご持参くださいね。