佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

8/16(水)夜そうじ@佐賀市愛敬町周辺

2017.08.16 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
3人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月8月に入って最初のおそうじ。
久しぶりにみんなの顔を見ると、やっぱり嬉しいな(*☻-☻*)
お盆明け、街は人が少なかった〜。
貸切気分でおそうじスタートです。
雨の後にはやっぱりあるのが傘。
あんまりきれいなんで、この傘は置いてるのか、捨ててあるのか判断が難しいこともよくあります。
比較的ゴミは少なかったけど、雨上がりの道には、地面に張り付いたたばこの吸い殻や、飲みかけの缶などもちらほら。
ゆっくり1時間程度のおそうじ。
幾分涼しくなったとは言え、途中からやっぱり汗が出てきます。
蒸し蒸しするけど、気持ちはすっきり。
今日も楽しくおそうじできました。
次回は1週間後。
8/23(水)19:30〜エスプラッツ西入口集合です(≧∇≦)