佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

3/25日曜そうじ@どん3の森

2018.03.25 sun 佐賀チーム posted by かくもとしほ
2人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月最後のおそうじは、日曜そうじ。
とってもいいお天気だから、みんな来てくれるかな〜って思ってたけど...。
天気良すぎてみんなお出かけしちゃったかな?
2人➕1イヌ。
久々ベイビーちゃん参戦です。
いつもは公園の周りをぐるっとゴミ拾いするのですが、今日は公園内を。
みんなが使う公園だから、ゴミなんて落ちてないかもね〜なんて言いながら始めると...。
あるわあるわ。一歩進むごとに新たなゴミが目に入ってきます。
宴会でもしたのかな?お弁当の殻がわんさか。
おまけに齧りかけの人参まで!!?
暖かくなって来たからいらなくなったのか、手袋に厚めの靴下。
空き缶にビン。
公園ってこんなにごみがあるんですね。
みんなが気持ちよく使うとこなのにね。
途中、桜の木の下でひと休み。
プチお花見も楽しみました。
燃えるゴミ1袋。燃えないゴミ1袋。
2バード➕1ワンでした。