佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

11/15夜そうじ@佐賀市まちなか

2017.11.15 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
1人 / 1袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月ちょうど真ん中の夜そうじ。
年末も近づいてなんだかバタバタしてる時期ですよね。
さて、おそうじして、気持ちもリフレッシュしようっと。
集合時間の19:30。
誰も来ない。
みんな忙しくっておそくなってるのかな?
うんうん。
まだ来ない。
渋滞にハマっちゃったのかな?
うんうん。
まだまだ来ない。
まさかの1人!!?
恐れていたことが、2017年の終わりにおこってしまいました。
うんうん、そんな日もあるさ...。
ベイビーちゃんくらい連れて来たらよかった。
私一人きりだったので、夜そうじはちょいと怖くアーケードの明るい方をおそうじしました。
そしておそうじ中の写真や終わった後のも撮ってないことに気づきました。
1人って心が萎縮してしまうのね。
佐賀の街のイルミネーションも、なんだかとっても寂しく見えます。
みんなで見るときはきれいなのにね。
次回はご参加お待ちしてます!!!